2019/11/26

一緒にいると暖かい・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


え~、凹んでいるdinoです。

治療中の前歯の根が膿んで歯茎を切開すると言いましたよね。

実際にやってみたら痛いなんてもんじゃなかった。

膿んでいると麻酔の効きも悪くなるらしい。

汗びっしょりになるくらい痛かった。

顔半分は「おたふくかぜ」みたいになっちゃっているし。

とほほほ・・・・・


お外は寒いけれど、誰かと一緒にいると暖かい。

それが猫であろうと人間であろうと。


「兄ちゃんと一緒」

だるまちゃんです。

一緒にいるのはジェードの息子のロミオ。

何となくジェードに似ている。



「種類なんて関係ない」

この子もジェードの息子。

琥珀です。

ここのお家に新たな家族が増え・・・・


「乳母で~~す♪」

この子は琥珀の娘のあんず(飴)


で、これは載せようか迷ったのですが・・・・


「僕が守る」

うん、その顔で付いていたら、誰も近寄れないと思うよ。

あはは。


本日の頂き物♪

大きくなってから卒業した子のことは特に気にかかる。

紅茶さん、すっかり馴染んで幸せそう。


「これはいて歩く~」

なんだかうちにいた時より表情が子供っぽい。

子供を可愛がる母でしたが、自分が反対の立場になったんだね。

でも・・・・・



「すずめ百まで踊り忘れず」

やっぱり誰かを可愛がっているんだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: