2019/11/07

野生を忘れたメインクーン・・・・・ぱっちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃんは不思議な子です。

「超」が付くびびりなのに、何だか気づかない時が多い。

そして・・・気づいてさらにびびる。

怖がりなんですが、おつむはゆるい。



今回、何だかわからないけれど、不安を感じ取った。


「何だか変だ・・・・・・」


あのさ・・・・後ろ・・・・・


「ギャラリーがいっぱい」

それだけ視線を浴びれば普通は気づくでしょうに。


ぱっちゃん、後ろを見てごらん。


「???」

野生のかけらもないんだから。

後ろから襲い掛かられたら死ぬよ。

まあ、ありえませんが。


「へへへへ・・・・」


なんでみんな「ぱっちゃんウォッチング」をしたの?


「気づいた時のびびり方が楽しいんだも~~ん!」

とほほほ・・・・・・

ラピス、お父さんに失礼だよ。



本日のお・ま・け♪


「頭かくして尻かくさず」

お煮しめちゃんです。

本にゃんは隠れているつもり(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: