2019/11/08

新たなる世界に・・・・・・てんぐちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


二人兄弟で仲良しだっただるまちゃんとてんぐちゃん。


だるまちゃんが卒業して、てんぐちゃんが寂しがるかな?

寂しがる暇がないくらい忙しくすればいい。

で・・・・・お兄ちゃんたちの部屋に。

大丈夫かな?

みんな大きいから。


「♪」

おもちゃに夢中で気づいていないし。

つぶされても平気。


「ダイジョウブ」

表情が楽しそうだから、OKかな?


「タノシイ~!」

で・・・・・


「バ~~!」

ぎゃ~!!飛びつかれた~!!

ビックリした。

そのくらいイタズラできれば大丈夫だね。


何だか表情が大人っぽくなってきた。

てんぐちゃん、だるまちゃんに何か言ってあげて。


「ボクモガンバルカラ、ダルマチャンガンバッテ~!!」


そのころだるまちゃんは・・・・・

行ってすぐは、ちょっとビックリして陰に隠れた。

でも、出てくるようになったと。


「シラナイオニイチャンタチ~」

うん、似ているけれど、ノルウェージャンっていう種類だよ。

頑張れだるまちゃん。



本日のお・ま・け♪


「今後の展開は?」

ラピス坊ちゃん、意外な事に子猫が苦手。

そんな所、お父さん(ぱっちゃん)に似なくて良いのにねえ。

さて、どうなるかな?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

だるまちゃん、おっきな猫さんに囲まれて。。
ラピス君、耳が(笑)
やっぱり、ぱっちゃんの息子ですね(笑)