2019/11/29

切っても切れない縁「猫と箱」・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

切っても切れない縁がある。

それは・・・・・

「猫と箱」

ゆったりめよりみちみちがいい。




それが、ダンボールだったらなお結構。


松阪くんです。(牛シリーズ)

何でみんなダンボールが好きなんだろう。

紙の原料は木。

マタタビの木でも使っているんだろうか?





せっかく褒めたのに、そのあと「あちゃ~」となる。

琥珀くん(ジェードの息子)の場合は・・・・・


「僕が守る」



せっかく良いイクメンってほめてあげたのに・・・・


「オレだってイクメンしてるよ~」

あの・・・・琥珀くん、そこは・・・・


「赤ちゃんのベッド占領中」

とほほほ・・・・

しかし、ぴったりサイズだね。

その分、娘のあんずちゃんが頑張ってくれています。


「あたしの子」

違うと思うけれど。。。。

琥珀くん、お顔に出来物ができて切除して検査。

良性だったそうでよかった。

カラーしている時だけは、ベッド占領も許されるかな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: