2019/11/24

寒くなってもしっかり開いている方々・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは寒さに強い猫種です。

急に寒くなってきましたが・・・・

皆さましっかり開いておられます。


う・・・・・

お嬢様・・・・


ジュリエットです。

レディーになったはずが・・・・・


さて、最高点が出そうなこの姿。


これだけ見たら誰かわからない。


「ボクだよ~~」

青丹の兄弟の浅葱です。

8ヶ月になるとお顔がしっかりしてきますね。



本日のび・じ・ん♪

宝石シリーズのアクアマリンです。


美人さんになりました。


家に残そうか迷ったのは間違いなかった。

ラピスの兄妹です。


ん?

ラピス、どした?


「不細工だってか?」

そんな事を言ってないでしょ~。

他の子の写真を見たり、褒めるとすぐこれだ。

いじけやすい所はぱっちゃんそっくり。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

月パパ さんのコメント...

アクアマリンちゃんはとても気になっていた子です。
やっぱり美人さんになりましたね。

まおまお さんのコメント...

見事な開き‼️
無防備ですね(笑)