2019/11/20

巨猫に勝った子猫・・・・・てんぐちゃん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


冬の足音が近づいてくる。

お外は寒くても、家の中はいつも「大運動会」

平和です。

ん?


「また事件だよ~!!!」

あ、もう犯にゃんはわかっているから。


はい、いつもの悪ガキくんです。


「へへん!」

まあ、何だかしっかりしてきたねえ。

体も大きくなってきたけれど、態度はもっと。



それに比べて・・・・


「ち~~ん・・・・・」

何だか情けないね。

ぱっちゃん、どした?



「ボクノバショデス!」

あ~あ・・・・・


「取られた・・・・・・」

ぱっちゃんのお気に入りのタワーをてんぐちゃん占領中。



「きりっ!」

出来る事が増えると、誇らしげなお顔になる。

それは良い事なんですが・・・・


「にしし・・・・・」

あ~あ、先が思いやられる。


「平和だ~~」

ラピス、お父さんが困っているのにいいのか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: