2019/11/12

旅猫リポートなど・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いっぱい頂いたお写真をご覧ください。

まずは「旅猫リポート」

天津風です。

彼はいろんな所にお出かけをしている。


この時期は富士山の麓でキャンプ。

きれいですね。


毎年同じような写真でと仰るけれど、成長具合がわかるから良い。

大きくなったね。


「大好きなとーちゃんと」

ふむ・・・重量挙げになってきた(笑)

一人っ子生活満喫中。



「猫はいつでも日曜日」


「ぼ~~~~」

マーズです。

それって、苦しくない?


マーズは後から行ったテラと兄弟で暮らしている。


う・・・ここにも「もふもふ組」が・・・・

ま、去勢したからですよね、ね!!



「待遇がいいからだよ~~」

ちっ!


兄弟で暮らすっていいなあと思う。


「うれしっぽ」

窓の外に何か楽しい物を見つけたようです。


一人っ子でも、お友達がいても

楽しく暮らせればそれで良いんですけれどね。

年齢差があっても大丈夫な場合を明日に。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: