2019/11/23

キャットショーその2です・・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回も、このお方は参加。

ラピスラズリです。

正直言って、男の子を2人連れて行くのは辛い。

ポーラーとラピスは顔を見た事もない同士ですから。

そろそろ縄張り意識が出るお年頃だし。


悪い意味でショー慣れしたラピス坊ちゃん。


「わ~い!遊ぶぞ~!」

で、気づく。

ラピスは「羽のおもちゃ」が好きじゃない。

そして、こうなる。


「遠い目」

あまりにがっかりした顔をするもんだから、

ジャッジさんが、「これは?」って。


「花・・・か・・・・・」



「それでもご機嫌」

ラピスは好みがはっきりしている。

好きなのは「キラキラじゃらし」と「優しい女の人」

このジャッジさんは大好き。

そして、ジャッジさんがどこにおもちゃを置く癖があるかも知っている。

そして・・・・それを狙う。


「あっちにあるはず」

君は変に賢いね。


「お尻、ぴこぴこ」

狙っております。

この後飛びつこうとして大騒ぎに(汗)


色々ありましたので、無理のない範囲でショーに参加しようと決めた。

ですから、今回は6リング中4リング参加。


「ラピスの勲章」

ベスト2つと2位が2つ。

よく頑張ったね。



本日の頂き物♪

いつも「お・ま・け」と書くが、何だか失礼だなあと。

で、これはどうかなと。

時が経つのは早い。


ソルトちゃん、お誕生日おめでとう。

もう5歳。



「弟分と」

紅茶さんの息子の煌と一緒。

煌はあおいの兄弟です。

そっか、シュガーもぺっぱさんも5歳。

そろそろ引退ですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: