2019/11/18

寒くなると幸せになる猫・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝晩ぐっと冷え込んできましたね。

今年は夏が長くて、そのあと台風続き。

それがすんだら急に季節が進んだ。

寒くなって機嫌が良い子がここに一人。


わかりやすい表情をご覧ください。


「不機嫌」



「上機嫌」

もともとえにょがいたケージのハンモックに入って上機嫌のジェード。


「重量オーバー」

ケージの床についちゃっているんじゃない?

このところ寒くなったので、布団に入って一緒に寝ている。

かまってもらえるとすぐにご機嫌になる。


「今日も一緒に寝る?」

いや、あの・・・寝不足になるからね。


「今日も寝るでしょ~!」

あ・・・はい。

ソファーベッドがあるのですが、古くなってきているし狭い。

新しいのを買わないといけなくなりそうだ。

とほほほ・・・・・・


本日のお・ま・け♪


「近日洗車予定」

手を怪我した事をいいことに、ちょっとサボりすぎた。

誰から洗えばいいのか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: