2019/11/03

お見合いは成功するのか?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


世の中いいことも悪い事も様々。

本当に「禍福はあざなえる縄のごとし」だなあって。




エルジージ、ジェード、ぱっちゃん、雷神、コットン

と続けてきた大切な血。


ジュピターとサターン

ジュピターだけがわが家に残った。



大好きなお嬢さん。




ショーにも一緒に行って、女の子ながら大活躍をした。

無理をさせずにショーを早めに引退。


しかし・・・・・・・

まったくシーズンが来ない。


相当あせりました。

だって、兄妹たちは全員よそのお家に行って、去勢避妊済み。

で、その後生まれたざらめもどうしてもと望まれて新しい家に行ったから。


まあねえ、人間がどうこうする問題じゃない。

妊娠出産は「神の領域」だと、動物の産科の先生が言っていた。

腹をくくろうと。

メイメイだって、あきらめかけた2歳過ぎで出産したし。



「春がきたかも」

そうなんです。

何だかそんな気配が。

で、お見合い決行。

お相手は・・・・


「女の子よりごはん~」

相手を間違ったかな。

みそとお見合いしました。

結果はまだ先にならないとわからないけれど、

いらいらするのはやめよう。

人間万事塞翁が馬




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

forest さんのコメント...

「女の子よりごはん~」に噴き出しました。でも可愛い。

手の傷は良くなってきてますか? 利き手不自由、大変
だとお察しいたします。私は右手の小指の炎症で半年間
キーボードはもとより字が書けませんでした。たかが
小指されど小指で神様は無駄なものは作ってないと痛感。
はやく治りますよう祈っております。

10月31日ブログのラピス坊ちゃん、とても優しい気の
利く子ですね。事件のあとのキャットショーで一生懸命
頑張ってdinoさんをフォローしようとしたのかも。この
賢さと優しさはゆくゆくボス2代目?