2019/11/28

シャンプー、ビフォーアフター・・・・・みその場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブログに載せた動画のバックの音が気になるとご連絡を頂いた。

消して載せる方法がよくわからない。

動画を見る時に、左下に音量調節のボタンが出ます。

消音も出来るようなので、それでお願いします。

お手数をおかけしてごめんなさい。

機械オンチってこういう時困ります。



その他にも失敗をした。

みそを頑張ってシャンプーしたのですが、歯が痛かったりで・・・

シャンプーしたての写真を撮っていなかった。

脂ギッシュの子を洗うといったんはきれいになるんですが、すぐに脂が戻る。

続けて洗うと落ち着くのです。



違いは・・・たぶんわかると思います。


ビフォー




アフター


胸の毛がきれいになっているでしょ?

ちょっとだけですが・・・・・



腰周りの毛玉がひどかった。


本にゃんも楽になったようです。

まだ毛玉が残っていますが。



「もふもふ」




こっちもビフォーアフターが出来る。

半年前はこんな状態でしたから。


「マルガリータ」


「やられた・・・・・」




よく伸びたもんだ。

 みその部屋は細長いので全身が写るように撮るのは難しい。



ちょっと下がって・・・・・


微妙な角度かな?



「エッチ~!」

あ、すみません。

自分からしっぽで隠してくれました。


洗うとひとまわり大きく見える。



ちゃんと写真を撮りたくても、甘えん坊のみそなので・・・・


「呼んだ?」

あああ・・・そこにいて~!


で・・・こうなる。


「ごろにゃ~~ん」

もう一度洗わなくてはと思いますが・・・

辛いなあ。

他の子もいるし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: