2019/11/09

ワルガキになってきたね・・・・・てんぐちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


てんぐちゃんは陽気。

いつでもどこでも楽しい。


「ニシシ・・・・・」

お兄ちゃんたちの部屋で悪い事をいっぱい覚えた。


「オミズ~!」

あああ・・・・やっちゃダメ~!

青丹が水遊びが大好きなので、こんな状態に。

やって欲しくない事は何ですぐに覚えるんだろ?


「ワルガキ同盟」

で、ちっちゃなくせにいっちょ前に参加する。


「ワルガキトリオ」

しかし・・・・問題はあのお方。


「不機嫌」

どした、ラピス?

ちっちゃい子だからよろしくね。


「あれじゃまずいんじゃない?」

ん?


「ピンクノトリサン~♪」

あああ・・・・それはラピ坊ちゃんのお気に入りだから。



「ラピにーちゃん、いじけるよ~」

う・・・うん。

てんぐちゃんに悪気はない。

しかし・・・・

ラピスがこうなんだから、あのお方はどうするんだろう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: