2019/11/10

お母さん、事件です・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちょっとした事件が・・・・


「ふむ・・・・・・」




「まずいかもね」

何だか青丹が大人っぽく見える。

末っ子だったのが、より年下ができたから。

青丹だってまだ7ヶ月。

何が起きたかという前に・・・・

てんぐちゃんは「カラス天狗」だったらしい。

自由に飛びまわれるカラス天狗。


その頃お隣では・・・・・


「・・・・・・・」

固まるぱっちゃん。


その視線の先には・・・・



「ダレデスカ~?」

興味津々でぱっちゃんを見つめるてんぐちゃんが。

 そう、てんぐちゃんはまだ小さかった。


部屋の仕切りの隙間を・・・まだ通れた。




教えていないのに賢いね(やけくそ)


「ヘヘヘ♪」




「ぎょっ!」

驚くぱっちゃんと、ふつーのてんぐちゃん。


まあねえ、ラピスを見慣れているからぱっちゃんを見ても驚かない。

 ぱっちゃんの方が優しいから、気に入ったらしい。


「ココスキ」

あっそ。


何だか二人の表情の違いに笑えて、


^o^/




(><)


さて、この一方通行の片思いはどうなる?

ぱっちゃんが慣れるまでは一方通行だろうな。

ま、すぐに遊んでもらえるから大丈夫。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

てんぐちゃん、ルンって感じですね。
マズルがぷっくりしてて可愛い✨
ぱっちゃん頑張ってー。

匿名 さんのコメント...

天狗ちゃんののびやかな成長ぶりに嬉々とさせられています。
ぱっちゃん、とても驚いたでしょうね。
天狗ちゃんのにししし顔が可愛いです。

いつも気になっていたのですが、両前足の黒い部分を合わせると丸の形になるのでしょうか?
天狗ちゃんの天真爛漫なところは、大きくなっても変わらずにいてもらいたい部分ですね。
また楽しませてください。
いつもありがとうございます。