2020/03/10

最後に・・・・・・少し楽しい思い出も♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


長々お付き合いいただいてありがとうございました。

写真をいろいろ見ていて思った。

アズールって本当にあんまり失敗も面白い事もしない、

まじめな優等生だったんだなあと。


唯一の特技は・・・・


「ドアノブ回し」

両手で挟んでお祈りするようにこすって・・・・


「開いた」

仕事から帰ると、空のバスタブに・・・猫がいっぱい。


あとは、果物が好きだった。




遊ぶのも・・・・・



「ふむ、このみかんは・・・・・・」



「ミカン鑑定士一級」

あなた・・・猫なのにかんきつ類が平気って・・・・

うちの子達はミカンなどが平気です。


そして・・・食べるのはもっと好き。


「メロン大好き」

赤猫と赤メロン


「さくらんぼ泥棒」

最後は思いっきり甘えるようになり、手からご飯を欲しがった。

手を止めると、その手を「なあなあ、くれ!」って。

やっと、甘えてくれるって嬉しかった。


いつもは「もっと一緒にいたかった」と書きますが、

今回、その気持ちはあっても書けない。

もう苦しくなくなって良かったねって。

朝晩、多種類の薬とインシュリンの注射。

よく我慢してくれたと思います、それも何年も。

それでも体調を崩させる事が多くて申し訳なかった、

また会おうね、アズール。


王子様の三段活用をご存知ですか?

王子様 → おじ様 → おじーさま

アズールは痩せてもおじーさまって言う感じはしなかったなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

forest さんのコメント...

dinoさんちのある時代をアズール王子が担当して締めくくり
ましたね。なんかすごくぴったりの役回りをアズール君が果
たしたって感じがします。
気品があって静かなイメージを保ち続けて輝く個性の持ち主、
アズール王子のご冥福を心からお祈り申し上げます。