2020/03/21

舞台裏もまた楽し・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ずっと以前に書いた事がある。

「ただ1枚の写真が全てを語るようなブログを書きたい」って。

でもねえ、写真の腕も悪いし無理だったなあ。

何より、1枚だけだと「切り取った」感じがする。

舞台裏も見えると楽しいかなあって。

まあ、うちのブログはごちゃごちゃでまとまっていなくって良いか。

へへへ、開き直りです。



てんぐちゃんのその後です。


大きくなっていてビックリ。


ちょっと前の写真だから、もっと成長しているかな?


左はお兄ちゃんのグリ(シャドウの息子)



「仲良し」


で・・・

舞台裏を見ると・・・・


「ピンポ~ン!」


あはは、そのくらい普通だよね。




そして、テラとマーズ。



「兄弟」


ねえ、きれいに暮らしてうらやましい。


で・・・・・


舞台裏は・・・・



「猫のための家になりました」



あはは、玄関を開けた人が驚きそう。





本日のお・ま・け♪

パパさんはけっこうマメ。


dinoよりずっとLINEなどを送ってくる。


出張も多いので、旅に行った気分になれる。


「出かけます」




「どこ?」


どこって書いてない事が多い。


でも、わかるように写真が撮影されていて面白い。



「壇ノ浦」


壇ノ浦って源平合戦の?


調べたら山口県でした。


ふむ、山口に行ったんだ。


そう思っていたら・・・・




あ、九州に行ったんだとわかった瞬間でした。


お土産は明太子でした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     

ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: