2020/03/28

できる事が増えていく・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てていて何が楽しいか?

一つ一つ出来る事が増えていく。

毎日前に進む喜びがあります。


dinoなんて出来ない事が増えていく・・・・

徹夜でしょう、今日の予定を決めても、全部はこなせない。

疲れが次の日も抜けない。

とほほほ・・・・・

ま、そんな事は置いておいて・・・・


せきれいのお気に入りの場所。

ケージの天井に吊ったハンモック。」


もうそんな所に上がれるんだ。

どうやって上がるんだろう?

証拠写真が撮れたので、ご覧ください。


「ヨ~イショ~!」

けんすいみたいに前足の力で上がろうとする。

う・・・・・


「ア~!!!」

落ちた。

足が水の器にどっぷり。

でも、頑張る。


「ウ~ン・・・・・」

後ちょっと~!


「ウンショウンショ・・・・」




「アガレマチタ」

偉かったね。

そしてそこから一番上の段に上がり・・・・


「トウチャクデス~」



「へへへ♪」

すごいねえ。

梅干くらいのちっちゃな脳みそで考えたんだね。



みんな日々「ミニメインクーン」になって行きます。


ひよどりとおおるり

親バカだけれど、可愛い♪



何でも一人で出来るようになった。


「でも、ママが好き」


本日のお・ま・け♪ 


「臭いの見張り番」

すずめさん・・・・・



「欲張り」

ひばりさん、どっちかにしなさい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: