2020/03/02

別れは旅立ち・・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

世の中は思いがけない事も起きる。

予定をしていてもその通りにならない事はしょっちゅう。

でも、その時その時で一番良い選択をしたと考えている。


 ちびおが卒業しました。


残そうと思って正式名も付けた。

でも、お兄ちゃんたちに遠慮して暮らしている気がして・・・・

本来の性格が出ていないなあと。

のんびり暮らせるところに卒業しました。


着いたばかりで不安そうな顔。

でもね、選択は間違っていなかった。

一人部屋からすぐ出て遊びたいって。


くつろいでいるかい?

あれ?


「お兄ちゃんのしっぽ」

一番の末っ子が一番大きいって(笑)


ねえ、よかったね。

数日後にいただいた写真で確信した。


「堂々」

すっかり馴染んで大はしゃぎしているそうです。


「遊んであげてもいいよ~」

ちびお、あなたのいるべき場所を見つけたんだね。

寂しいけれど、嬉しい旅立ちです。



そしてもう一人。

ちびおと同じ日に違う所へ卒業した子が。


花火も卒業していきました。

4歳になっての卒業なので、馴染むかなって?

でも、すぐに優しいパパさんにべったり。

先住さんとはもう少しかな?

でも、もう少しって思えるくらい大丈夫になったってこと。

花火、幸せに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: