2020/03/27

生後2ヶ月になりました・・・・・・小鳥通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ生後2ヶ月になりました。

はんぺんがとても面倒見の良い母で、しっかり子育て。

子猫たちもすくすくと育ちました。

お腹を壊す事も風邪をひく事もなく、怪我もない。

順調に日々大きくなっています。


すずめ ブラウンパッチ&ホワイト ♀

あんまり甘えん坊で、こんな写真ばかり。


「ひざの上大好き」




おおるり ブラウンパッチ&ホワイト ♀

ひばり シルバーパッチ&ホワイト ♀



「美人姉妹」

こう見ると、猫になってきたなあって(笑)



せきれい シルバーパッチ&ホワイト ♀

美少女っていう感じですが・・・けっこうやんちゃ(笑)



むくどり ブラウンタビー&ホワイト ♂

よく食べよく遊ぶ甘ったれ坊主。


ひよどり ブラウンタビー&ホワイト ♂

やんちゃで甘えん坊。



つばめ シルバータビー&ホワイト ♂

おおらかというか・・・ぼんやりというか・・・・

不思議君です。


アズールに手がかかる時でしたが、

この子達が順調に育ってくれたので感謝しています。

離乳もすんなりと行って、好き嫌いなく何でも食べる。

お腹を一回も壊さなかったのはすごい。

このまま順調に行ってくれる事を願っています。


本日のお・ま・け♪

不思議なつばめ。


みんなが遊んでいるとき遊ばず・・・・

みんなが寝た頃一人で遊んだり。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: