2020/03/11

カレンダーモデルのお話を頂きました・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1月にあった大きなCFAのキャットショーで。

嬉しいお話をいただきました。

某製薬会社が作る来年のカレンダーのモデルにどうかと。

わ~~い!


「オレ?」

その時連れていたのはラピス、青丹、ちびお。

ラピスが一番どこでも平気だから、良いのではと思ったのですが・・・


カレンダーに出る他の子達とのバランスもあるそうで、

特にカラーなど。


「地味だってか?」

う~ん、そうじゃないと思うけれど・・・・

向こうがおっしゃるには「一般受け」する子がいいと。

メインクーンのイメージってなんだろう?

顔に関しても、「一般受けする子を」と。

結局レッド系が良いという事で、この二人はどうかな?


みそ

可愛い顔ですが、メインクーンはもっとワイルドを期待されるかなあ?




雷神

いい顔ですが、ホワイトがあった方がいいって。

ふむ・・・・難しいなあ。


みそがいいという事になりました。

しかし・・・・・

いつもdinoが書く言葉を覚えておられますか?

「禍福はあざなえる縄の如し」

良いことと悪い事は交互にやってくる。

さて・・・・何が起きたでしょうか?

当たったら・・・豪華景品を。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: