2020/03/03

桜を一緒に見ようって言っていたのに・・・・


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アズールが虹の橋を渡りました。


年始に体調を崩して入院。

2週間の入院から帰ってきて、にゃんこハウスで暮らしていました。


低空飛行ながら穏やかに暮らしていたので、

まだまだこんな日が続くと思っていました。

日曜の早朝、容態が急変。

獣医さんは、それでも回復の見込みはあるからと。

入院しなくて大丈夫といわれて連れて帰ってきましたが、

夕方息を引き取りました。


「さよなら」

長くは生きられないとは思っていた。

2ヵ月後のお誕生日までは無理かと・・・・

でも、食事もよく食べて、結構動き回っていたから、少し期待していた。

桜を一緒に見ようねって約束していたのに。

今年は暖かいから、あとちょっとだったのにね。

アズール、お疲れ様でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


13 件のコメント:

太陽 さんのコメント...

クンにゃん、
アズールくん、
小さな頃から大好きで、
ブログを楽しみに拝見しておりました。
コスプレもご挨拶も素敵で、、。

1つと時代が過ぎたのでしょうか、
とても悲しく寂しく感じます、。
けど、立ち止まってはいられませんね、
dinoママを必要としている家族が沢山いるから、、。
月日が薬であられますように、、✨。

mako さんのコメント...

アズール、
ずっと忘れません。
どうか安らかに。

樹里ママ さんのコメント...

アズール君のご冥福をお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

アズールくん。。。
昔からブログを拝見していて憧れの存在でした。
今は闘いを終えてふわりとdino様の側を漂っているのでしょうね。
dino様もどうぞご自愛ください。

さとこ さんのコメント...

こちらのサイトを知ったのは、アズールくんがきっかけでした。とても美しい猫ちゃんで一目惚れでした。以前、アズールくんの子猫が欲しいと問い合わせましたが、気難しい性格のため既に引退したそうで残念に思ったことを覚えております。その後、子猫をお迎えする機会はありませんでしたが、ずっとブログを追いかけさせていただきました。きっかけはアズールくんでしたが、産まれてくる子猫達、エルじーじが子猫を可愛がる姿、卒業していく子達、様々な出会いと別れをまるで親戚のような気持ちで拝見しておりました。アズールくんが虹の橋を渡ったことで、私の中でも一区切りしたような…そんな気持ちになっております。
アズールくん、お疲れさまでした。これからもずっとあなたの美しさを覚えておきます。
もし宜しければアズールくんの血が繋がっているのはどの子かお聞きしてもよろしいでしょうか…?

伯都サラ さんのコメント...

アズール君、dinoさん、お疲れ様でした。

アズール君は私の憧れの子でした。
こんな子がいたら素敵だろうな、と思ったのがメインクーンを
お迎えしたいと思ったきっかけでした。

謹んでお悔やみ申し上げます。

アズール君、ありがとう。
猫の王子様がいたら、アズール君みたいな子だと思ってました。
ゆっくり休んでね。

まおまお さんのコメント...

dinoさん、アズールさん、お疲れ様でした。
悲しいですね。さみしいですね。。。
ご冥福をお祈りします。
元気だして下さいね。

匿名 さんのコメント...

アズールくん、長旅お疲れ様でした。
エルじぃじといい、最後の本当につらい様を
dinoさんに見せまいと頑張ったのかな?
うちのにゃんこも昨年秋に2年半の腎臓病との闘いを終えて
虹の橋を渡ってしまったので、お気持ちが痛い程に伝わってきます。
今はただ、アズールくんの戦いっぷりを褒めちぎりたい思いです。
dinoさんもゆっくり休養をとって
ご無理をなさらないようにご自愛下さい。

アズール王子の永遠のファンより。

Unknown さんのコメント...

こんばんは。
はじめてコメントしますまるいと申します。
まずはアズール君のご冥福をお祈りいたします。
アズール君の訃報にいてもたってもいられずコメントしました。
私は3年ほど前からメインクーンと一緒に住んでおり、メインクーンのことをもっと知りたくて色んなブログを巡っていたところcavallinoさんにたどり着きました。
以来欠かさず毎日通っていますが、そのきっかけがアズール君のとても美しいショーフォトでした。
初めてみたとき、こんな神々しい生き物がいるものなのかと衝撃を受けました。
カメオという毛色があることもアズール君で知りましたし、またもし次にメインクーンを迎えるなら、アズール君のようなカメオの綺麗な子を迎えたいと憧れたものです。
そんな彼の訃報に大変胸を痛めています。厚かましいとは思いますが、私も喪失感でいっぱいです。
本当に綺麗な猫さんでした。アズール君というメインクーンに出会えてよかったと思っています。
アズール君と彼の育ての親であるdinoさんに出会えたこと、私にとっての宝物です。心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました。
私にも来るときが必ず来ます。その日まで、一日一日を大切にすごそうと思います。アズール君のように、幸せな最期を迎えられるように。
アズール君、本当にお疲れさまでした。
dinoさん、これからもずっと応援しています!

Unknown さんのコメント...

catvの映像でアズール君がパパさんとキョトンとした顔で、遊んでいたのを思い出しました。
もう、ないんでしょうね。

バーストの下僕 さんのコメント...

あーちゃんがいなくなってしまったとは
具合が良くないのは聞いておりましたが…
dinoさんと「王子様じゃなくてオジサマになっちゃった!」と
グルグルいうあーちゃんと遊んだのが
この間のことのようです
みんなのことはきっと忘れません
dinoさんもお体に気をつけて
これからも応援しております

にゃんこ さんのコメント...

アズール君のご冥福をお祈りいたします
アズール君を見てメインクーンと暮らしたいと思いました。なんてきれいなんだろう!と
カメオ柄の子猫を譲っていただき、その子も4歳になりました
アズール君のようにゴージャスにはなれなかったけど本当にかわいい猫になっています
アズール君がいなかったら今いる子とも出会えていなかったと思います
アズール君に感謝です。大好きでした ありがとう
やすらかに…

うにゃ。 さんのコメント...

美しい王子様のようなアズール君
大好きでした。
たくさん頑張ったね
虹の橋でみんにゃに逢えるね。
ありがとう。