2020/03/07

気難しい王子様・・・・・アズール


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


きれいで気難しい「王子様」だったアズール。


ラピスのような「わがままタイプ」ではなくて「我慢タイプ」

我慢して我慢して・・・・切れる。

シャンプーなど嫌いな事をする時は気を使った。

いつ怒り出すかわからないから。

猫もあまり好きじゃなかった。


兄妹の中で2匹だけ男の子だったアズールとファントム。

本来だったら仲良しなんですが・・・・

あんまり一緒にいなかった。

性格が違いすぎたから無理もない。


あんぽんたんで面白い事ばかりするファントム。


そして・・・・・・


それを冷静に見つめる賢い兄。

合うはずがない。


で、アズールは一人で何かをするのが好き。

好きな物を見つけると・・・・


「誰にもやらない」

で・・・・・


「独り占め」

後ろでみんなが順番待ち。

「ちょっと貸して~」なんて言えない雰囲気が漂っていたはず。



「ちょっとだけコスプレ」



あんまり失敗もないし、面白いこともしない。

でも・・・・・


「見ているだけで嬉しくなる姿」

わが子ながらちょっと遠慮してしまう雰囲気でした。

このあと、一人暮らしが始まります。



本日のお・ま・け♪


「そして誰もいなくなった」

ファントム、フォーチュン、アズール、エル

時の流れを感じます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: