2020/03/26

間違った使い方・・・・・・小鳥通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちにおもちゃを与えると楽しい。

何でそんな使い方?ってなる事が多い。

人間と違って、説明書を読むわけじゃないですからね。

間違いを見るのも楽しい。


せきれいさん、いっぱいおもちゃがあるよ。

で・・・・・・


「フム・・・・」

やっぱり覗き込む。

穴があると覗き込むか入り込む。


「ナニモナイ」

何だかがっかりしたお顔。

ねえ、何を期待していたの?

まあ、これは間違った使い方って言うわけじゃない。



こっちはたぶん・・・・・よくある「間違った使い方」

ボールがコロコロ回るおもちゃ。

ひよちゃんが遊び始めた。



よし、そこでボールを回すんだ!


ん?



あ・・・・・・



「結局回るのは自分」

あるあるですよね。


そして・・・・・・


登って・・・・・


むくちゃんを狙う。

お立ち台じゃないから・・・・


本日のお・ま・け♪


「幸せ招き猫」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: