2020/03/08

一人暮らし編・・・・・アズール


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだかんだいっても、アズールも父になり・・・・


「メダルトリオ」



「朝昼晩トリオ」


その頃からかなあ?


エルがアズールを嫌がった。

賢くて大きいから、ボスの座を奪われると思ったのかな?

アズールも体調を崩したりしたので、一人暮らしをさせる事に。


dinoの仕事部屋にお引越し。

安心したのか顔が穏やかになりました。

ただ、気難しくてわがままなのは変わらず。

dinoに構って欲しくても素直に甘えられない。


「パソコンやっちゃダメ」

パソコンを見ようとすると邪魔をする。

目の前で電話していて、携帯を叩き落とされるのはしょっちゅう。

でも、窓の外にファンが出来て、いい暮らしだったかも。


広い出窓の向こうは少しの庭と通学路。

小学生がいっぱい通ります。

みんなが声をかけてくれる。

「しろちゃん、げんき~?」って。

えっと・・・白猫じゃないんだけれど・・・ま、いいか。

出窓に来る野良猫さんや鳥さん、通る小学生。

いっぱい友達(?)が出来て、穏やかに暮らしていた。


最後まで使っていたトウモロコシチェアで。

きれいだったでしょう?

シャンプーするのはとっても大変でしたけれど。

じっと我慢して・・・・最後に急に「がぶっ!」とくる。

この後、彼の身に最大の事件が起こります。

もう少しお付き合いください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: