2020/03/04

不思議な偶然・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だか力が抜けました。

メインクーンを始めた頃のメンバーが全てこの世から去った。

アズールが最後の一人でしたから。

ひとつの時代が終ったという感じがします。



でも、この子達がいるから何とか頑張らなくては。


不思議な事に、具合の悪い子がいて、看取る時に子猫がいることが多い。

今回の子達は半年ぶりの出産。

その同じ時にアズールが・・・・・


この子達がいてくれてよかった。

見ているだけで少し忘れられる。



そう、この子達にもアズールと同じ血が流れているのです。



アズール自身の子は残っていません。

気難しかったし、猫が好きじゃなかったので。

でも、血は繋がっていると言えます。

アズールの同じ腹の妹がうちゅこ。

うちゅこの血はあおいや三郎に繋がっています。

そして、同じ両親を持つジェードの子はぱっちゃん、みそ・・・・

そちらでも繋がっています。

いつかまた、アズールのような子をこの手で抱けたら。


しばらくブログに出なかったアズール。

かれのにゃん生を振り返ってみようと思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: