2020/03/18

何があっても春は来る・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

世界的に暗い話題が多い。

コロナウィルスの世界的流行など・・・・・

暖冬だったはずなのに雪が降って驚いたり。

CFAのキャットショーも世界的に中止が決定しました。

人の集まる所に出かけなくていいのはホッとしました。

でも、心配事があっても春はやってくる。


もうすぐこんな桜を見る事が出来る。

今年はゆっくり花を愛でよう。


すぐ近くにこんな場所があるから。



きっと今年は静かなんだろうな。




話題は変わりますが・・・・

メインクーンの写真だけのカレンダーがあるって御存知でしたか?

アメリカで販売されている。

頂きました~!


ふむ・・・・・

アメリカのメインクーンと言うよりは、

ヨーロッパのワイルド系の子が多いなあ。

面白いことに18ヶ月カレンダー。


ジェードのお気に入りの場所の前に置いてみました。


「じ~~~~」

で・・・・・


「負けました」

あはは、実際のサイズより大きいからね。

何だか目を合わせない。

ちらちらと見ています。

ちょっと弱気で可愛いなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

メインクーンだけのカレンダー、知らなかったです。
日本でも販売して欲しい❗️
ぱっちゃんは、どんな反応ですかね。。