2020/03/06

アズールの思い出・・・・・幼少期


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アズールはもとの家にいたし、この所ブログには出ていなかった。

今ご覧の方たちも「誰?」ってお思いのかたもいるかも。

彼が生きてきた道のりをたどっていきたいと思います。

2005年5月5日

エルドラードとジュリアの初めての子として生まれました。


「勢ぞろい」

一番左がファントムで隣がアズール。


カラフルな子達が生まれて嬉しくて3人家に残しました。

奥に見えるのが母のジュリア(16歳過ぎですが健在です)




きれいな子でした。

こんな子がうちに生まれるなんて、って感動したなあ。


すくすく成長。

ショーに連れて行くことに。


ここから、ショーにのめり込むようになった。

本来、ディーノの子とエルの子を1回見られれば良いと思っていたのに。

ブリーダーになるとは・・・・





大きな体と優雅な雰囲気。

ショーで活躍はしたのですが、気難しくてはらはらしました。

今のラピスとよく似ています。

ただ、ラピスがお笑い系ですが、アズールはそうじゃなかった。

ですから、もっと今より苦労した気がします。


この写真を見ると、ちょっとみそに似ていたかな。





本日のお・ま・け♪

親子でもまったく違う顔。


エル(父)


アズール(息子)

シルバー系は線が細い子が多いのですが、

アズールは大きかったしがっちりとした体格でした。

そこはじーじにそっくりでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: