2020/03/23

天使が舞い降りた・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ショックが大きくて何も出来ない。

何だかねえ・・・・・

しかし「禍福はあざなえる縄の如し」



天使が舞い降りてきました。


母はコットン、父はオライオン。

ジュピターと同じ組み合わせです。


お産がちょっと時間がかかって、ダメだった子もいますが、

生まれた子はみな元気です。


「ちっちゃな猫団子」

みなさま、無事に成長するように祈ってやって下さい。


写真・・・・・

とほほほ・・・・・・



本日のお・ま・け♪

あーちゃんにとお花を持ってきて下さった方が。


優しい色合い。

あーちゃん、見える?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: