2020/03/30

なぜ事件は続く?・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日のdino地方は驚きの光景が・・・・


夢じゃないですよね。

雪・・・・だ・・・・

もうすぐ4月なのに。

しばらくして見たら・・・・・


「雪見大福」

寒さが緩んで、今朝は解けていてホッとしました。



しかし・・・・桜は散っちゃっただろうな。

でも、家で別のお花見が出来るから。


アズールにお花を頂きました。

みなさま、わざわざ桜を入れてくださる。


まだまだ悲しい気持ちは残っているけれど、

柔らかい色が心を和ませてくれる。



こんなお写真も・・・・


「桜の配達」

ありがとうね。

青丹の兄弟の萌黄。


ものすごく寒かったけれど、家の中は賑やか。

暖かくしてあるから大はしゃぎ。


ひよちゃんとせきれい


遊びすぎて・・・・・


「電池切れのむくちゃん」


「電池切れまであと5秒」

寝てからまた遊べばいいから。


そして・・・・・

ノートパソコンがご臨終~!

せっかくいいことがあったのに・・・・

ジェードが落として電源のコードの差し込み口ががたがた。

どうにかだましだまし使っていたのですが。

デスクトップちゃん復活と入れ替えに入院。

直ると良いなあ。

デスクトップはもう買い換えないといけないので、

両方買い替えはきつい・・・・

何で続くんだろう。

あ・・・・昔、テレビと冷蔵庫と、洗濯機が相次いで壊れた。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: