2020/03/13

おかえりアズール、そしてありがとうございました。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アズールが帰ってきました。

小さくなって。

葬儀屋さんに連絡をすると・・・・・

「去年もうかがっているから場所はわかります」と。

なんだかがっくり来たなあ。



思いがけない事にたくさんのお花をいただきました。

もう、ブログに出なくなって久しかったのに。

みなさま、ありがとうございました。



「あーちゃんを探せ」

覚えていてくださっている方が多くて驚きました。


大好きだった椅子の上にいます。



皆さまアズールに合うような色を選んでくださったのかな?

じーじの時ははっきりした色が多かったから。



今回は柔らかい優しい色合いのお花がいっぱい。



桜の花を見られなかったアズールにわざわざ桜の花を下さった方もいた。


一緒にお花見が出来てよかった。

今日、車で通ったら、桜のつぼみがほころび始めていた。

本当にあとちょっとだったね。


じーじやあーちゃんが眺めていた部屋には今・・・・・・・



「お引越ししました」

はんぺんの子達がいます。


子猫が大好きだったアズールの供養になればと。

じーじとあーちゃんに見守ってもらえば最強ですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: