2020/03/09

イケメンからイクメンへ・・・・アズールの思い出


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



一人部屋にして良かったなって思えたのは、こんな姿を見たから。


王子様・・・あられもない・・・・



のんびりと過ごしていたアズールに最大の事件が起こる。


「何だこれ?」

芽芽ちゃんがお産が近いのに他の女の子が嫌だと家出。

そして、アズールの部屋で赤ちゃんを産んだ。

まあ、もともとアズールの子を産んでいたので、相性はいい。

なんと言いますか・・・「猫嫌いの猫のカップル」


事件はそれだけじゃなかった。

芽芽ちゃんは・・・・「飽きっぽい」

子猫に飽きちゃって・・・・


「置き去り事件発生」



逃げた女房にゃ未練はないが・・って歌の状態になっちゃった。



でも、アズールの新たな一面を発見しました。



「子猫大好き」


「子猫もアズールが大好き」


はい「イクメン誕生の瞬間」です。




「イケメンからイクメンに」

窓の外を通る小学生たちが「しろちゃんが赤ちゃんを産んだ~!」とか、

「しろちゃん、おめでとう~!」って言う声が聞こえた。

お母さんどころか・・・オスなんですが(笑)



みんなが卒業して行くのを寂しそうに見ていた。

最後までいた「ハート」をべた可愛がり。



きっと、あーちゃんが一番幸せだった時でしょう。

ハートは今dinoの実家にいます。

可愛がってくれたあーちゃんがいなくなった事を伝えないとね。



エルじーじと子猫を可愛がるのはそっくりでしたが、

あーちゃんの場合は24時間ずっと一緒で、3ヶ月間面倒を見た。

ジェードもピラ子を育てたけれど、6匹の面倒を見たってすごいですよね。

アズール、偉かったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: