2020/03/15

時は飛んでいく・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

カレンダーの撮影に行ってきました。

普段は犬を撮影する方なので、猫は勝手が違ったようです。

猫はその場所に慣れるのに時間がかかる。

そして・・・・指示通り動かない。

とりあえず、二人とも撮影して、いいほうを使うことに。

どっちになるんだろう?

ドキドキです。




お写真を頂いて「もうそんなに時がたったんだ」と思う。

英語で「時は飛んでいく」って言う。

春生まれの「イチゴシリーズ」、6歳のお誕生日をむかえました。


あきひめ

あきちゃんは、子宮ねん転の手術から奇跡的に回復。

赤ちゃんは全部亡くしたけれど、可愛がっていたテンテンと卒業した。


「仲良し」


 先住さんは「牛シリーズ」の近江ちゃん。


「入る隙間がない」

うん、いつか一緒に入れるよ。

 フェイクだけれどお母さんとずっといられるって幸せ。


「猫に小判」

ふふふ。


やよいひめ

ケーキでお祝い。


先住のお姉ちゃんとはなかよし。

おねえちゃんは11歳になりまったり。

しかしやよいちゃんは・・・・・まだまだやんちゃ姫らしい。


大きな変化があった。


「何だか・・・」

新しい家族が増えた。


「ちょっとこわい」

頭隠して尻隠さずだねえ。

小さい子供の動きは猫にとっては「不思議な生き物」

きっとそのうち一緒に遊べるようになる。

みんな、6歳のお誕生日おめでとう。

あまおうのお写真もあるのですが、

ちょっと面白いことを思いついたので、また明日。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: