2020/03/01

キャットショーに行ってきました・・・・わがまま坊主通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回もお供はラピス坊ちゃん。

まあ、dinoが坊ちゃまのお供で行っているだけなのですが。

今回は、薫風のママさんが応援に来てくれた。

高いステーキは無理だけれど、リーズナブルで

ちょっと贅沢気分を味わえる店に行ってきました。


ラピスはまたいつものごとく「やりたい放題の国」

もうねえ、見ている方は心臓が口から飛び出そう。


「それいらない」

おもちゃが気に入らないと無反応。

で・・・・・


「あっちにある」

置く場所まで覚えているって・・・



「そのボールペンでもいいか?」

キラキラが好き。


でもあきらめきれず、おもちゃのほうに行く。


「ください」

視線の先におもちゃがあります。


「くれないと、飛んじゃうよぉ~!!」

ああああ、お願いだからやめて~!!


ラピスが勝手なことがわかる動画を2つ。

一つ目は、香港からのジャッジさん。

あまり知らないジャッジには・・・・わがままを言わない。



いつも遊んでくれるジャッジには・・・・

色々と要求する。



とほほほ・・・・・・・

そんな彼ですが・・・・・


「ラピスの勲章」


ベストキャット4本を含む好成績でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

forest さんのコメント...

ラピス坊ちゃんの成績がすごい。
賢さと個性を存分に発揮していますね。
ショーで個性を発揮するたびにdinoさんの心臓が縮み上がる、
という構図。
一筋縄でいかない素敵な坊ちゃんですね。
それが私にとっての坊ちゃんの魅力です。