2020/03/25

大蛇VS子猫・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


でっかい蛇のぬいぐるみ。

子猫たちの反応やいかに?


猫って長いものが好きじゃない。

蛇が怖いってDNAに組み込まれているのか?

キュウリに驚く猫の動画がいっぱいあったなあ。


可愛いぬいぐるみに驚いてこんな反応だったひよちゃん。

蛇だったら大変な事になるかなあ。


あれ・・・・・・


「ヘイキデス」

大きすぎて何だかわかっていない?


むくちゃんも・・・・・・


「トッタ!」

あっそ・・・・・


お嬢さん方はどうかな?


「平常心」

おおるりちゃん、平気なんだ。


全体像が見えていないんでしょうね。

で・・・・・


「蛇を襲う子猫たち」


「ヘビトッタ~!」

あ~あ、ヘビさんの舌を引っ張って。


そして・・・・・


「蛇を襲った猫を襲う猫」

ひばりがおおるりを襲っております。


「降参のポーズ」

しかし、猫の場合これは「降参のポーズ」でないことが多い。

降参に見せかけて、反撃する機会を狙っている。

下から狙うと敵ののど元を狙いやすいから。

で、お気づきでしょうか?

横にいるつばめさんの反応に。


「ぼ~~~~~」

何だかおっとりと言うかのんびりというか・・・・

よく食べて・・・よく寝る。

君は大物になるかもね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: