2021/02/03

生後2か月になりました・・・・春夏秋冬♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春夏秋冬、無事に生後2か月を迎えました。

生まれた時帝王切開で大騒ぎしましたが、

拍子抜けするくらい順調に育った。






女の子と思えないくらいしっかりした顔立ち。





ぱっちゃんの小さい頃に似ている。

孫ですが。



ちょっと寝ぼけています。





お気に入りの場所で。

寒い時期だから今まで大丈夫だって安心はできない。

明日2回目のワクチンを打ってもらいます。

そろそろお母さんからもらった免疫が切れる時期。

気を付けないと。



「さて、何匹いる?」



本日のお・ま・け♪

遠い国に暮らしているお鏡の写真が届きました。



すごいねえ。

ディズニーランドにいるの?



しかし海外の方のお家ってすごい。

子供部屋でしょうね。



9歳を過ぎてもきれい。

みそのお母さんです。


日本人のママさんとフランス人のパパさんと。

で、今住んでいるのはドイツのベルリン。

3か国語をしゃべれるようになっていたりして(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

猫魔王 さんのコメント...

件名:CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ様へ相互リンクのお願い

突然のご連絡失礼します。

猫好きさんが集まるブログを目指し、「猫魔王ブログ」というメディアを運営しています(※「猫魔王の中の人」というハンドルネームでブログ執筆しています)。

この度は、dino様のCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ様と相互リンクをお願いできないかと連絡させて頂きました。


当ブログは、メインクーンの可愛いブログを紹介するコンテンツがあり、CAVALLINO 猫・ねこ・ネコのブログを拝見して是非紹介したいと思い、勝手ながらこちらから紹介文とリンクを貼らせて頂きました(勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ありません)。

ご紹介ページURL:https://nekomaoh.com/mainecoon/

何か修正点、御要望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

「猫魔王ブログ」は、今はまだ弱小メディアですが、猫好きさんが多く集まり、猫好きさんのブログを多く紹介し、猫好きさんに役立つ情報を発信出来るようなメディアを目指したいと考えております。

そんなメディアにする為に現在、相互リンクして頂ける猫ブログ様、猫メディア様を探しております。

不躾なご相談で大変申し訳御座いませんが、ぜひCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ様に相互リンクをお願い出来ないかと思い、ご連絡させて頂きました。

もし相互リンクのご相談可能であれば、お返事お待ちしております。

何卒、よろしくお願い致します。

■猫魔王ブログ

https://nekomaoh.com/

Twitterアカウント
@nekomaoh_blog