2021/02/22

今日は猫の日子にゃんの日・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の母は毎日やる事が決まっている。

まず朝一番に、子猫のトイレ掃除。

そして水を入れ替えたら朝ごはん。

その後ジェードにサプリと朝ごはん。

それを終えて戻ってくると・・・・・


冬、ご機嫌いかが?


「ふ・・・・・・・」



「ふぁ~~!!」




「今日も元気だご飯がうまい」

朝ごはん完食。

お腹いっぱいになると・・・・・


「ネムクナリマシュ」

夏と秋がぼ~~っとタワーのてっぺんに。


足元には春が眠そうにしていた。


警戒心がないので、部屋の真ん中に転がっている。

そこへ母が・・・・・


「朝のお手入れ」

まだおっぱいもあげるし面倒をよく見る。


「れろれろ・・・・」

落ち着かない子なので、いい母になるかって心配したけれど、

本当に素晴らしい母です。


「電池切れた」

食べて、寝て、遊んで、食べて・・・・・

みんな大きくなるんだよ。


本日のお・ま・け♪

春がちび子になめてもらっているのを、じ~っと見ていたビオラ。


「あたしも・・・・・・・」

大きく見えてもまだまだ子猫。

甘えたい気持ちがいっぱい。

さすがにちびこさんはビオラは舐めない。

見ているとちょっと可哀想になる。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: