2021/02/19

大画面じゃなくて「大顔面」・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



わが家の子たちは写真を撮ろうと名前を呼ぶと、

「そばに寄ってきてしまう」

おかげで顔面の写真ばかりになっちゃうことも多い。

女の子は特に。


ちびこ

子育てを頑張りすぎて痩せちゃった。



あおい

物静かで優しい子。

我慢することが多いから、ちょっとかわいそう。




初春

あの・・・そんなに顔を近づけないで~。

お母さんにならずに来ちゃったねえ。



一番落ち着きがないこのお方・・・・


ジュピター

ロックのママです。

ずんずん前に出てくるから・・・・


「やっと撮れた一枚」

美人さんなんですけれど、落ち着いたためしがない。


一生懸命撮っていたら・・・・・


「あたしは後回し?」

コットン、イカ耳~。

今のわが家の女帝です。


かと思うと普段落ち着かない子が・・・・・


「あたしはレディーですから」

ビオラさん・・・・

さっき子猫を突き飛ばしていたのを見たよ~。



本日のお・ま・け♪

寒暖差でしょうか?

めったにお腹を壊さないぱっちゃんが・・・・


ちょっと、ぴ~っと。


「ばらさないで~!!」

整腸剤ですぐ治ったから。

普段丈夫な子に何かあると驚きます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: