2021/02/21

3歳のお誕生日おめでとう・・・・・惑星シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時がたつのはあっという間。

もう三年前になります。


コットンが気難しくて、男の子が嫌だって。

だから、お母さん代わりのローズと一緒にオライオンの部屋に。

そうしたら・・・二人ともおめでた。

ほとんど変わらない時期に出産。


「仲良く子育て中」

ローズの子はちょっと心配だった。


ミニモとちビーナス。

ミニモはその名の通り小柄で、成長も遅かった。

無事に大きくなれるか心配したっけ。




ジュピターとサターン

よく似ていて、どちらを残そうか悩んだっけ。


サターンとマーズ



テラとマーズ

やんちゃな鉄砲玉のテラと慎重なマーズ。

でも、すごく仲良しで狛犬さんみたいに一緒。



ちビーナス(後ろ)

サターンとジュピター

サターンはキャットショーで何回も会えて嬉しかった。


わが家には今ジュピターがいて、ロックを産んだ。

テラも残ってショーに行ったけれど、

グランドチャンピオンになって新しいお家に。

マーズのお家に行きました。

半年の間別に暮らしていたけれど、すぐに元のように。




みんな、3歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: