2021/02/05

何とかと煙は・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何とかと煙は高い所に…って言いますよね。

何とかの所にわが家では「子猫」が入るかなあ?


皆のお気に入りの場所は・・・・・


秋、いつも寝ぼけているねえ。

その手前では・・・・


「ハンモック大好き」

夏です。


撮影を始めるとみんな目が覚めたらしい。

段々前に出てきて・・・・



いなかった冬も急いで上がってきた。


冬、春、秋、夏。

じわじわ春が前に出てくるのが可愛い。


春と夏。


この辺りで落ち着いていてくれるといいんですが・・・・・

ほ~ら。


「ポールダンサー志望」

冬・・・・・


「マダウエガアルモンネ」

行かなくていいって。



本日のか・わ・い・い♪


おまけってするにはちょっと・・・・・

可愛いですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: