2021/02/14

2歳のお誕生日おめでとう・・・・焼き鳥シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨晩の地震はすごかったですね。

みなさま大丈夫でしたか?





今日は何の日?

バレンタインデー・・・・

dinoには関係ねぇですねえ。

紅茶さんとちくわの子たち「焼き鳥シリーズ」

2歳のお誕生日です。

バレンタインデー生まれならチョコレートとかの名前が普通なのに…

ま、わが家らしくていい。


ブラウンパッチとブラウン&ホワイトから生まれたのに・・・・

ブラウン系が一人もいなかった。


わが家にしては珍しいカラーばっかり。


ぼんじり(ブラック)



ねぎま(ブルー)

この子達はソリッドなのでタビーなし。


おあげ(クリームタビー)



うずら(ブルーパッチ&ホワイト)




つくね(ブルータビー&ホワイト)




ピータン(ブルーパッチ&ホワイト)

カラフルで楽しかった。



みんな2歳の誕生日おめでとう!


写真を頂いたらどんな感じに成長したか載せますね。



本日のお・ま・け♪

ねぎまさんは数日前に写真が届いていたので・・・・


「猫草ちょーだい!」

このカラーが生まれるのを待っていて下さっていたと。

えっと・・・・15年で初めて生まれたんです(笑)

縁って不思議。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: