2021/02/11

ビフォーアフター・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の正解は・・・・・


この可愛かった子が7年たつと・・・・どんな進化を遂げるか?



どうなる?



さあどうなる?



「何か文句でも?」

みそ、時は飛んでいくねえ。

何だか王子様⇒おじ様だねえ。

この後は、おじ様⇒おじー様になります。



男の子は頭が大きくなるので変化する。

女の子はそこまで変化しない事が多いと思います。


アズールの娘の茜ちゃん

10年以上たっても・・・・・


「可愛い」


いま、ひそかに楽しみにしていることが。


わが家で初めて生まれたブルーソリッドの「ねぎまさん」

小さなころから結構いかつさがあった。

5年後はどうなるかなあ?


「ワイルドだぜぇ~!」

2歳前にしてこの雰囲気。

将来が楽しみ~♪



本日のお・ま・け♪

天津風のママさんも進化中。

日々お料理が美しくなっていく。


カルパッチョ



ポタージュ

お店が開けるんじゃないか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

きれいな盛り付け💛おいしそうです!
自宅でこんな料理がでてきたらしあわせですね!
うらやましいです~~

まおまお さんのコメント...

みそさん、茜さん、可愛らしいお顔。。
ねぎまさんと違う岡尾。なるほど。。
お料理凄く美しいですね。まるで、絵画みたいです!
見習わないと💦