2021/02/10

7歳を過ぎたんだね・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業して何年もたつと連絡も途絶えたりもする。

継続して連絡をくださる方に感謝です。


ビリ子さんもうすぐ7歳半。

イギリスから来たえにょちゃんとジェードの子たちです。

「ブーフーウー」でした。


ふーちゃん。




ブーとウー

何でビリ子さんになったか?

寝ぐせで頭の毛が「ぴょん」と立っている事が多かったから。

「ビリケンさん」からビリ子さん。


やんちゃで気が強くて面白い子でした。



やんちゃっぷりをご覧ください。








ね。

楽しいでしょ?

ふーちゃんとビリ子さんはわが家に残り、親になりました。

そして引退して新しい家に。

時は飛んでいく・・・・・・


本日のお・ま・け♪

時は飛んでいくと言えば・・・・

さて問題です。



この子はだ~れだ?

正解方には豪華賞品を。



dinoのつぶやき
ビリ子さんは一回だけ出産。
花火、スイカ、蛍がその子たちです。
誰も残さなかったし、もう一度出産をと思っていました。
しかし、引退猫を欲しいというお若い獣医さんが見学に。
ビリ子を気に入って入っていたケージのそばから離れない。
もう一回見学に来たいと言われて・・・・
その時も引退候補の子には目もくれず「可愛いなあ、美人だなあ」と言いっぱなし。
もう負けました。
でもね、いまだに美人だ美人だって言って下さる。
猫にとってこれ以上の幸せはないと思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

レッドの子。
まだまだ幼いお顔のみそ君ですか?