2021/02/16

子猫はびっくり箱・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫だって考える。



ねえ、このご時世「密」はダメだしね。



居座ってどかないビオラねーちゃん。

みんな避難を始めました。


見えます?

左上、追い出される寸前の春が。


みんなはタワーの下に行ったけれど・・・・・

夏どうする?

もうその先はないのよ。


「ガジガジ・・・・」

そして下を見て気づいた。


「フム・・・・」

あ、やめて~!!

その下は・・・・・


「イ・・・ク・・・」


きゃ~!!!



「無事着地」

あ~ビックリした。

ここはちょっと高さがあるから、まさか飛び降りるとは。


「へへへ♪」

子猫はびっくり箱。

でも、成長している証拠でしょうね、

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: