2021/02/12

空中戦始めました・・・・子猫通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は日々進化する。

まあ、やって欲しくない事をやる事が多いけれど。


「ウエニイク~」

そうは問屋が卸さない。


「キャ~」

はい、空中戦始めました。


紅一点の春。

甘えん坊で優しい女の子・・・・のはずだった。

しかし「猫は高い所にいると強くなる」

子猫だってそれは同じ。

夏より先に上にあがって・・・・・


「フ~~ン・・・・」



春、何を考えている?

あなたは優しいいい子のはず・・・・

あ”~!!!


「ぱっこ~ん!」


夏は何だかわからず・・・・・


「とりあえず八つ当たり」


しかし、子猫だって考える。

進化するのです。


「モイッカイ~!」




「へへへ♪」

見事によけた夏なのでした。




本日のお・ま・け♪


「ビオラ参入?」

子猫を心配して行ったの?

いや、ビオラですからねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: