2021/02/02

上を目指そう・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち、個性や好みも出てきました。

今までは団子状に4匹いっしょが多かったけれど。


「おすまし冬」


その頃他の子は・・・・・


春が下、秋が上。




で、もっと上に・・・・・・




「♪」

夏がいました。


みんな大人のやる事を真似する。

いい事も悪い事も。


「高い所大好きビオラ」

いいんですけれど・・・・・・


「ほ~~~~~」

見上げる夏。

その視線の先には・・・・・


「何か文句でも?」

ないけれど・・・・・・


「上を目指そう」

そうなっちゃいますよね。

すでにみんな・・・・・・・

とほほほ。

ケガをしないでね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: