2021/02/08

コロナで大変よりいい事を数えよう・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コロナでみんなの生活が変わった。

外出自粛だったりテレワークだったり。

猫たちの生活はどう変わったか?

実は忙しくなった子が多いようです。



「しっかり働くように見張っています。」

ちびたん、ただの「おじゃま虫」じゃないの?



デライラさんの娘の月ちゃんも同じ。

お仕事を頑張ろうとしても、そこは猫ですから・・・・・


パソコンにしっぽが生えた。


一生懸命パパさんのお仕事を見張っていても・・・・・


「猫は毎日が日曜日(寝て曜日とも言う)」

月ちゃん、お仕事だよ~!


そして・・・・・・


「ふぁ~~~~」

結局はこうなる。


やっぱり彼女も「おじゃま虫」

でもね、一緒に参加してくれる猫がいるから、

煮詰まらないでお仕事ができるのかもね。


本日のお・ま・け♪

おうちご飯も増えましたよね。

みなさまいろいろ工夫されていてすごいなあ。

天津風のママさんの作品。



「ローストビーフ」

きれい~。

でもねえ、まだまだ進化中。

また次回もっとすごい物をお見せしますね。

dinoは作ってもきれいに盛り付けないから、反省。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: