2021/02/04

キャットショーに行ってきました・・・・ずいぶん前通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう2週間以上前のことになりますが・・・・

キャットショーに行ってきました。

緊急事態宣言も出てしまったし、何か書きにくくて。

でもねえ、みんなが頑張ってくれたことを書かなくては。

ショーに行くから、純血種だから大切なんてことはありません。

どんな子でも私にとっては可愛い我が子です。

保護した子も引き取った子も。


広い会場で800人定員の所を150人くらいで使用。

広々しすぎて・・・・・疲れました。


今回は本来ならばCFAで一番大きなショー。

でもこういうご時世なので、こじんまりと。

ショーのお手伝いがあったし、何より卒業生がみんなそろったから。


5がワンワン、6がロック、7は三女。

大人部門にはたんぽぽとひよちゃんが。

バタバタ仕事がいっぱいでほとんど写真がない。


見えます?

三女のお顔が、右隅に。


ワンワン、大きくなったねえ。



ひよちゃんです。

大人部門はほとんど見ることもできず・・・・

たんぽぽ、ごめんね、写真を撮ってあげられなくて。


ロックはラピスの異母兄弟。

ぱっちゃんの息子なのに・・・・やんちゃで怖いものなし。



「おもちゃ・・・・・・」




「よこせ~!!」

あ~あ、ラピスとおんなじ。



「負けないぞ!」

いや、にらめっこじゃないから。


そんなやんちゃ坊主でしたが・・・・・


「ロックの勲章」

ベストキツン5本を含む好成績でした。

ちっともそばにいてやれなくてごめんね。



帰る頃・・・・こんな光景。

ここが会場でした。

みんなお疲れさまでした。

また会えるといいね。


本日のお・ま・け♪


「グランドチャンピオン達成」

ひよちゃん、おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: