2021/02/25

この子達も子猫なんですが・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ロックが子猫なら・・・・

ロックより2週間後に生まれたにゃあにゃも子猫ですよね?


う・・・こ・・ね・・こ・・・・・



このごろ急にしっぽがモフモフ。



「胴体と同じ太さ?」


子猫には見えないって?

にゃあにゃより1か月後に生まれてこの子達なんて、まだ中学一年生。


長女です。

まあ、妙に大人びた中学生っていますから(笑)

元の家は照明が黄色っぽいので、あんまりいい写真が撮れない。

でも・・・・・


「やっぱりしっぽモフモフ」



でもね、子猫だっていう証拠写真を。


「キャ~~!!!」

えっと、それはただのカメラのレンズキャップ。


何でも遊べればいいのです。

だって子猫だから(しつこい)


二女はカメラが好きじゃない。


何だか仏頂面。

昔「メインクーンについての勉強会」があった。

色々な写真を見ながら、猫種の理想形について学んだ。

アメリカで作られたテキストで、最後の写真で爆笑。


「舌の長さは鼻をきちんと舐められること」

そう書いてありました。

アメリカンジョークですねえ。

色々講義を受けた疲れが吹っ飛びました。


本日のお・ま・け♪


「完璧に逆転」

ちっちゃかった子たちが自分を超えてしまった。

どうにも納得がいかないくろちなのです。



dinoのつぶやき
パパさん帰宅。
「猫がいなくて熟睡出来た~!!」と。
ふふふ、そのぶん今日から辛いぞとココロの中でつぶやいたdinoです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

パパさんご帰宅良かったですね。
毎日どんだけ、睡眠妨害されてるのか想像してみました(笑)
私は、猫いないと寝られない。。。