2021/02/18

日々進化中・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たちのお家を募集しています。




同じような写真に見えるでしょうけれど・・・・

子猫たち日々進化中。


どこが違うか?

「下からいっきょに駆け上った」ところが。

すごいですね。

体力も手足の力もついてきた。


しかし、必ず・・・・


「上には上がいる」

で・・・・・


「ダ~メ~!」


そして・・・・・・


「キャ~!!」

また落とされる。



女の子の方が今の時期賢い。

反対周りに行くと、順番に上り下りできる。


春、気づいたんだね。

賢いねえ。


「あ・・・・・・」

そうなのよね。

真下には・・・・・


「行きはよいよい帰りは恐い」

優しいせきれいだって、踏まれたら怒るかもね。

さあ、春、どうする?


本日のお・ま・け♪

ちびたんのパパさんはフランスの方。

日本にいると日本式の働き方になる。

休日も仕事を・・・・・・


「今日は休日だって知ってるでしょ?」

邪魔しております。

お願いしてやっとどいてもらった時の顔。


「そんなに働くなんて、日本人になっちゃったの?」

うん、そうかもね。

ちびたん「郷に入れば郷に従え」って知ってる?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: