2021/02/09

もっと上を目指そう・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は楽しい。

見ている方も本にゃんたちも。

毎日毎日できる事が増えていく。


つい最近まで地べたを走り回っているだけだったのに。


こんな事をしたり・・・・



こんな事もしたり・・・・

やめれ~!!


それが今では三次元の世界に。

あ、上下運動がという意味です。


「高い所大好き」



「ふぁ~~~」

慣れて余裕の冬。


「えへん」

高い所にいるとちょっと偉くなった気分。

夏です。


「大丈夫かしら・・・・」

優しいせきれいは心配でしょうがない。

みんなそれなりに気を使っているから大丈夫だよ。



順番に色々考えられるようになってきた。


「フム・・・・・」

秋が考えています。


「ココカ・・・・」

そうそう、その穴を通ると一番上に行けるよ。


「アガッタ~!」

良くできました。

💮だね。


しかし・・・・・・


「モットウエ・・・・・」

いやいや、もうそれ以上上はないから。

天井に飛びつくのはやめてね。

君はクモですか?



本日のか・わ・い・い♪



兄妹一番明るいカラー。

女の子みたいに可愛いお顔です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: