2021/02/20

今日はハンモック遊びの日・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春夏秋冬日々成長中。

足音が大きくなってきて、育っているんだなあって思う。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・・

まあ、よく遊びます。




春ちゃん、どうした?


「ココハユズリマシェン」

タワーのてっぺんを取ったのね。

でもねえ、みんなは今日はその気分じゃないみたいだよ。

「今日はハンモックの日」


くつろぐ夏。

それを下から見ると「ボコボコ」動いて不思議らしい。


秋がものすごい勢いで上がってきた。

しかしあんまり焦ると・・・・・


「キャ~~!」

バランスを崩して・・・・・


「アブナカッタ~」



そんな事が起きているとは気づかない夏。




「・・・・・・・」

どうしようか思案中の秋。

さっきは恐かったものね。




お顔つきもしっかりしてきた気がする。



ごっついお顔になるかな?




正統派のハンサムさんになりそう。

どの子も可愛いけれど(親バカ)




本日のお・ま・け♪


「目が釘付け」

何だかごにょごにょ動く。

どうしてもあきらめきれず、

何かしようとしている秋なのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: